山元ビジネスクラブ@2019年4月12日(金)11:30~13:30@岩本町滝上ビル

画像に含まれている可能性があるもの:西田 稔さん、スマイル

日時 2019年4月12日(金)11時半~13時半

場所: 東京都千代田区岩本町三丁目11-7 滝上ビル3F西側 

① 東京メトロ日比谷線「秋葉原駅」徒歩3分

② 都営新宿線「岩本町駅」徒歩3分

③ JR山手線「秋葉原駅」徒歩5分

参加費:3000円/1人 (食事代込み)*途中入退室可
*反社会勢力、ネットワークビジネスや宗教勧誘などは参加不可
 対象:経営者・発注権限者・個人事業主・やる気のビジネスマン日本を愛し世界も尊重できる人

山元ビジネス塾事務局ジーレックスジャパン㈱
TEL 0436-63-3015 FAX0436-23-3253 :石川・岩瀬

滝上ビルの地図Image

__________________________________________

★日本初とのことだった。イスラエル大使とパレスチナ大使から要請あって

私の番組にご登場された。日本の役割が大きいから。しかも政治に縛られない

民間だからこそ 普通の人たちに訴える必要があったのだと思う。お二人には

感謝しています。

Palestine  H.E.Mr. Waleed Siam、Ambassador

Israel    H.E. Mr. Nissim BEN-SHETRIT, Ambassador

 

こういうことも普通に出来るようになる。

 

今回の目的: 自分の人生を豊かにするのは 自分だ! でも仲間が大切。

① お互いを知り、頼もしい良き仲間を、ここで10人作ってしまおう!

② 志のパートナーを見つけるんだ。

③ 山元学校は足掛け30年の実績。各国大使、国会議員、人格的に

素晴らしい方々に会えるチャンスが多々あるぞ。

小才は、縁に出合って縁に気づかず
中才は、縁に気づいて縁を生かさず
大才は、袖すり合った縁をも生かす
   柳生家家訓 柳生宗矩[やぎゅう・むねのり](江戸時代初期の武将、
   柳生新陰流の剣術家、1571~1646)

④ 参加者の応援団にお互いがなれるぞ。(同い年、若い人+年配の人)

 

⑤ 5月後半に、日本外国特派員協会で 10ケ国の特派員を招いて

世界超古代ワールドネットワーク(ザヒ・ハワス博士理事長・山元副理事長)

記者会見&レセプションを予定している。

(8月23日から8日間エジプト旅行 元考古学大臣ザヒ・ハワス博士のツアーで

縄文ワールドネットワーク(副理事長)のメンバー他 100人で訪問

________________________________

⑥ ★世界の環境を変えることが出来るか 実験を始められる。

画像に含まれている可能性があるもの:6人、Warif Halabiさんを含む、、スマイル、立ってる(複数の人)

⑦ 縄文ワールドネットワーク・コアメンバー募集中 20代 30代 40代 50代

⑧ 世界志大賞(実行委員長)

候補者・参加者募集中 (毎回、闘志を燃やしている人たちに会える)。

⑨ 誰もが天才を超える塾で 学ぶと天才や巨大企業をやっつけることが出来る。

⑽ 語学が普通に堪能になる。挑戦の仕方が判るので。

⑪ 自分のプロジェクトで、神話創りを始めれば、すぐにから、10年ごとに創れば

だれでも年齢に相応しい神話を創れる。コツが判る。

____________________________

★世界で 最も尊敬されるアフリカの国がある。悲劇の民族浄化 虐殺があった国ルワンダ。今では最も安全な国となっていて、家にカギを掛けないで良い国、夜に出歩いても襲われる危険はない国。ポール・カガメ大統領は、憲法や国歌が 国家運営のシステムが出来たあと、世界各地に散らばるルワンダのディアスポラを訪れ、私たちの国創りを一緒にやって欲しいとの行脚だ。やっと国が安全になった。

★「だけど 技術もお金もない。お金を持っている人は お金をもって国に帰ってきて欲しい。様々な技術を持っている人はルワンダの技術力を一気に高めてくれ!、知恵を持っている人は 知恵をだしてくれ!」

皆 帰って来い。もう一度 素晴らしいルワンダを創るのだ。手を貸してくれ!! 行脚の効果は 絶大で 一気に国が元気になった。 

★今 日本が世界からどんどん取り残され 悲惨な状況が 30年続いている。だけど大手企業から 小さい企業まで 本社を海外の安い税金の国に移して、私たちの国に税金を払おうとしない。安倍首相に お願いしたいのは 大手企業に 日本に登記を戻して欲しいと勇気をもって誘導することだと思う。これで 税収は 一気に 3倍ぐらいになるのではないかと思う。問題解決だ!!

 

⑫ まず手始めに自分の仕事世界が、真っ赤な「レッドオーシャン」ならば

ブルーオーシャンに変えられるか? 実験しよう。

⑬ 国際紅白歌合戦(審査委員長) 毎年 10月20日前後に開催 参加者募集中

⑭ 人生をいつでも実験で 家庭も人生も豊かにして 人生を楽しむことが出来る。

⑮ 卒論を3日で書く秘伝を 伝授する。(気分が乗れば)

乳酸菌を畜産や稲作などに用いることによって驚くべき成果が! 賞味期限が著しくのびた卵、ジューシーで美味しくなった豚肉、水質汚染を防ぎながら海老の養殖、お米が美味しくなり収穫量が増えた田んぼ・・・。すべてを可能にした植物性乳酸菌とは!? 抗生物質の代わりに乳酸菌を使う最先端の農業技術に関するお話です。

主宰者のご案内文 

ランチタイムをビジネス発展に繋げませんか
山元ビジネス塾 ランチタイムでスタートします。

名刺交換と挨拶で終わる交流会ではありません。
ビジネスのPR・発表の場
チラシ配布
事業の紹介(志)を伝え合います
皆さん受注が欲しいわけですが、
仕事やキーパーソンを互い紹介しあったり、
自分が発注や出来ることも伝え
自分だけが良いのではなく

相互に協力し合える場
良き仲間の発掘の場にしたいと考えています。

更に伝説的な国際ビジネスマンで活躍した山元塾長より
アドバイスや(時には協力も?)山元学校での
発表の場の提供を頂けることもあります。

山元雅信塾長紹介

早稲田大学を卒業後、日立造船に入社。
当時ゼロの北欧のシェア85%獲得。不況の中売上1060億円、

利益率11%を達成世界で活躍する民間人100人に選ばれる。

国際ビジネスコンサルタントとして実業の傍ら「私塾 山元学校」を開催し

今年で27年目。山元学校には各国大使(118カ国)から大臣・国会議員、

首長から実業家起業家・学生からアーティスト
まで参加者は多岐にわたる。

塾長の目的は「キラキラ輝く日本人をつくる」こと。

山元ビジネス塾では、「ビジネス発展は出会いから」

日本をもっと輝かせよう!

が趣旨のビジネスに特化した交流・勉強会です。