Yamamoto Gakko Party announced the big news on Syria ★ Archive July 4, 2017

2017年7月4日 山元学校 誕生会の席で 敬愛する原田義昭先生が シリア日本友好議員連盟を復活させたとの

Good Newsを発表してくれた。思わず手を叩いて喜んだが 直ぐに 嬉しくて涙があふれて来た。Warif Halabi大使

が とても喜んでくれた。また 詰めかけた会場の人々のお顔が 一変で明るく輝いた。山元学校をやっていて

少しでも お役に立てたなら これほど 嬉しいことはない。

若月仙之助さんの歌舞伎舞が この場所を清めて 厳かな空気を漂わせてくれた。本当に感謝だ。

 

長年の友人の小鳥やさん 木村さんも駆けつけてくれた。

山元学校を 文化的に明るいものとしてくれたfolk Song diplomat の緒方美穂さんが 華を添えてくれた。

左は 7歳の時からのかけがえのない友達 西田稔くん 尊敬してやまない山田正彦先生(元農林水産大臣)

 

山元学校で長年 事務局長をやってくれた笠井(斎川)貴代さん 駆けつけてくれて感謝。

名古屋から とても明るい声楽家 鈴木さちあさんも駆けつけてくれ、素晴らしい歌を披露してくれた。感謝

 

 

杉田水脈国会議員さんと ワリフ・ハラビ大使とは 何度も ご一緒させて頂いている。

 

安部俊樹くんは 素晴らしい活動を東大で 繰り広げていて 地方再生の画期的な手法で 大きな力を学生さん

たちと一緒に 毎年繰り広げている。

不食の人 秋山先生は 初めてあった時に 意気投合させて頂いた。

 

山元からのお礼の言葉

山元からのお礼の言葉。

長年 山元学校で お琴の調べを愉しませてくれる。古瀬麻美子先生。今回も素晴らしい演奏で 会場を

温かいものにしてくれました。感謝。

 

山元学校の素晴らしい文字を揮毫してくれた坂田紅陽さん。

 

創生水という万能的な水を開発してくれた深井社長

 

増田麗奈さん

松本道弘先生も 駆けつけてくれました。

 

これは 2014年7月4日の山元誕生会で ワリフ大使に、スピーチして頂きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です