Portal to Different dimension 異次元への入り口? 10の事例  170429Sat

たまには こういう話も聞いてみよう。 いずれ 地球人は 地球環境が危うくなれば 他の星を探しに

出かけ、移住して行かねばならないから。 宇宙人は 私たち自身が そうなる。

ずっと未来のことだと 信じたいが。

 

 

少なくとも 色々 不思議な現象が起きている。 異次元への入り口は そんざいするのか??

おおいなる疑問だが このような映像が 幾つも見付かる。

 

 

5月の連休が始まる今日 4月29日。 こういう映像をみて 遠い未来を 考えて見よう。

日常の人生を送っていると とかく忘れる未来のこと。 思い起こしてみよう。

 

ひょっとして 新しい視点や 考え方に気付いて 私たちの地球を もっと心を込めて 大切にしなければ

と考え直すきっかけになるかも。 ぼ~っと人生を過ごしているが 未来の子供たちは 逞しく生きていくだろうか?

きっと 様々な困難を乗り越えて 宇宙を移住して行くに違いない。異次元へのポータルが すでに存在して

いれば 移住は ごく簡単なことかも知れない。

それにしても 目の覚めるような こんな現象は まだ見たことがない。

本物か ねつ造されたのか よくわからないが 不思議だとおもうが あり得るだろう。

 

宇宙人の映像は もう何年も 見て来た。 不思議ではない。 また 私も錯覚とは思えない現象を

なんども体験してきた。 毎回だが 驚くことはなく 何かを伝えに来た。と思うだけだ。

たぶん 私がやることを 伝えに来たと思っている。 そうか まだまだ 簡単には死ねない。天命を、ミッションを

完遂しなければ と 意を強くする。 さあ 今日は どのように生きるかなああ。とりあえず連休だし 娘たちや

孫たちの顔を見に行きたい。 あ~しあわせ アナ マブスーツ。(アラビア語)