Time Machine (1) 量子力学 新学説 アニメで 160618

 

量子力学が 普通に広まる世の中になってきた。 いろいろ聴いたり 調べているうちに、Time Machineは 実現可能であろうと思うようになってきた。木内鶴彦さんも 3階ほど体験されていて 600年前の四国の神社に行き 文字を書いてきて記憶があり 調べに行ったら・・との話もお聞きした。彼は 誠実な人なので ねつ造とは 思えない。 アインシュタインの話も 深堀すると そうなるなあと。

こういう話を聞いてくると なんだか わくわくして、長生きするのも 悪くないなあと思う。結局、人間は 生まれて来たのだから 役割だとか ミッションも実現しなければ。想いが強くなる。時間や運命までも コントロールができる?? ならば 思いっきり生きてやろう。

 

量子力学とは わかりやすい アニメ。

新しく生まれた量子力学は 世界を良い方向に 引っ張っていくのか?

ダークマターの存在と その役割とは? 量子力学も からんでくる。