Wonderful Science Technologies & New Ideas 2017 170126Thu

日本には 素晴らしいクリエイター デザイナー 科学者 技術者が 毎日 画期的な

ものを 生み出している。 毎日 見ていると よし 自分も 自分の世界で 何かを工夫して

世界を変えてみようと 思う。  知合いの人達も ここに 何人か いらっしゃる。嬉しいなああ

また 会いに行こうかなあ そうだ 山元学校に来てもらおう!! かれらの情熱を みなに

肌で 感じてもらおうと つくづく思う。 一つ一つを 眺めてみよう。 自分たちの仕事に応用できるかも知れない。 創意と工夫で 新しい世界を創ろう。 作れるはずと思わせてくれる。

 

何もすることが無い時は こういうものを 眺めていると 元気も出てくるし やる気もでてくる。

考え方 物事に対する姿勢も 変わってくる。

ワイヤレスは 送電網が要らなくなることを 意味する。 いろいろな技術があるが よく考えるものだとおもう。

 

海外の技術も 夢のような技術が 満載だ。

 

 

 

 

 

 

和紙で ここまで 素晴らしい世界を生み出せる。

 

 

 

発展途上国でのビジネスのやり方。 試行錯誤を繰り返して 素晴らしい方式が 生み出された。

不可能を可能にした仕組みとは??

 

猪子くんの会社を 初期の頃から 何度か 訪ねさせて頂いた。 どんどん 皆さんで 進化をとげていて 世界をあっと驚かせる義実をつくりあげた。

コンピューターを活用して ここまで 可能になった。

 

金魚アートが 世界に進出。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です