水を飲むと認知症は治る??Water cure Alzheimer ? 3杯の白湯を飲む習慣. 正解かな!?  171229(金)

 

________________________________________________________________

おおお 水を飲む習慣は トランプ大統領もやっているのかな?? しっかり聴いてみよう。英語の勉強にもなるし。

 

2017年12月20日のニュースだ。面白いね。一番怖いのは やはり認知症。リーガン大統領も それで苦しんだ。本人が 明らかに

して 公表。りっぱな大統領だった。やはり共和党。

 

 

★★ 家人から 水を飲むと 認知症にならないらしいと 聴いて調べて見た。私たちの世代で 一番怖いのが 認知症だ。

いぜん 黒がリンガルというブラックジンジャーを飲んでいたことがある。 最近は ご無沙汰してしまっていた。

これなら お金も かからないし 毎朝起きた時と 夜寝る前に 白湯を80度で 沸かして 3杯 ゆっくり飲む

習慣を 半年前から ずっと続けてきた。2杯目に レモンを落として、3倍目は レモンに蜂蜜を加えて 飲む

習慣を たまたま 始めていた。 田原総一朗さんも言っているのなら 頼もしい。日中も 魔法瓶の小さいものに

レモン入りの白湯を入れて 時々飲んでいる。体の中が アルカリ性になるので なんとなく安心かな。

 

多分 私は 一日 2リッター以上 飲んでいると思う。 もう習慣なので なんら 覚えていないが 朝の儀式。夜の儀式。

普通にやっているだけ。 無意識ほど 強いものはない。

 

_____________________________________________________

やはり これからは 沸騰させよう。飲めるまで待つとう。

_____________________________________________________________

 

しっかり見て 荒らしい習慣を それぞれ つくって欲しい。習慣は 無意識の世界なので 楽だ。

 

___________________________________________________

 

認知症予防 認知症治療 水分摂取と脳の関係

視聴回数 401 回 

2017/10/26 に公開

チャンネル登録 38
認知症に関する知識をつけたい医療関係者の方はこちら! 最新の認知症情報を無料で毎日お届けしてい
https://maroon-ex.jp/fx42806/43DmR2 ご家族が認知症かもしれないとお悩みの方は今すぐにこちらをご確認下さい!
解決策を載せています。 ↓ http://www.lapre-reha.com/blank
________________________________________________________