こういう時代が来た。 Here are “Drones “ 色々なことが可能に。 170303(Fri)

 

これが 今年の最新ドローン 5つ。ここまで 来たが もっと進化して行く。色々なことがかのうになるなああ

バッテリーも進化している。

今年2017年のCES ラスベガスでは こんなドローンが

 

こんな ドローンカメラが欲しい。

★ドローンで農薬散布

 

ドローンでスキー 時々空中に。

この映像を見てみよう。 ヘリコプターとは 違う。 スキーヤーをどんどん 引っ張って行く。しまいには空中に

釣り上げた。 なぜ これが可能になったのか?? いろいろ考えて見ると面白い。コントロールは どうやって

電池は 持つのか? チャージはどうするのか?

 

 

次の映像では RAKUTEN の宅急便? PRODOEONEの鳥のように足の爪でつかんで持っていくドローンも登場した。

電池は 自動交換が 主流となっている。

ドローンを使って 色々なことが 可能になった。 未来は実に楽しく 明るい。

 

ドローンに乗って遊ぶ人たち。この乗り物 精度が上がり、安全性が高まれば 一つ欲しい。

 

ドローンを使って こんな ちょっと面白い遊びをする人たちがいる。ワンちゃんの散歩も空中に釣り上げてしまった。

怖かっただろうに。ネコちゃんも寝込んだのでは??

 

 

 

ドローンで素晴らしい写真が 取れる時代が始まった。

 

 

 

ドローンを海に潜らせ魚釣り。革命的だ。

 

 

違法のドローンを ・・・DORONE DEFENDER