量子力学と平和大学 村松大輔さん マザーテレサ   150430

昨日 2017年2月8日(水) 高崎駅ちかくの高崎ビューホテルで 一般社団法人 開華(かいか)GPEの設立記念祝賀会に参列させて頂いた。 素粒子、量子力学、ゼロポイント・フィールドなど 村松大輔くんほど 判り易く 解き明かし、なんと小学生にも教える学校を開いている。

70208Wed 開華設立祝賀会ー1-2 16508339_1472147322795255_245779831737389195_n

この学校は 人類が これから厳しくなる地球環境の中で 逞しく生きて行くための知恵に他ならないと 考えている。 普通の人達 あるいは 学者でも 難解な量子力学の世界。

アインシュタイン・レベルの方々が チャレンジするこの世界。

70208Wed 開華設立祝賀会ー13 16640785_1472147106128610_5403648600577246942_n

難しい内容を 勉強を始めたばかりの小学生が 果たして 理解できるのだろうかと 素朴な疑問を いま 尚 持っているが、驚いたことに 子供たちは 結果として驚異的な 爆発的なV字カーブで 成績をあげている。

とまれ 地球環境は 近年 限界に来ているのか 各国で 自然災害、あるいは 人的災害が猛威を振るっている。ほっておくと 地球は 崩壊にむかって驀進しているのでは ないだろうか???

人類は もっと科学技術を急ピッチで 身につけなければ 危ない時期に来ている。中国をはじめとした各国の環境の現実を知ると 焦るほどになって来ている。 で この開華Global Peace Educationを世界中に 広めることを 考えれば 考えるほど 大切になってくる。

70208Wed 開華設立祝賀会ー7 16508534_1472146906128630_5300842466727348382_n

★日本人が このGlobal Peace Educationを 発信すれば 各国の人々は 素直に耳を傾けるだろう。

大先輩の私たちの祖先の利他の心の長年の活動で 世界中から 愛されているから。一部をのぞき世界の人々は 聴く耳をもってくれている。だから この学校が日本で 始まったことに感謝している。

_______________________________________

『開華』セミナーの内容が 今朝の村松くんのFBにアップされていた。全て、彼がセミナーで、伝える内容ばかりだ。これでは ビジネスになりにくいなあと 心配してしまう。 たぶん 広く世界に拡散する必要性を彼が痛いほど認識しているからだと思う。

有料セミナーを 無料で提供するなんて ・・中々出来ないことだ。彼の人間性を感じる。お金儲けに走る人たちが多い中、嬉しい存在だと思う。しっかり学ばねば。

ぜひ 次の映像を見てほしい。 素粒子レベルでは 敵も味方も 他人も自分も一緒の存在だということが判る。ゼロポイントフィールドに 立ち返り 地球を持続可能な世界にしよう。

70208Wed 開華設立祝賀会ー13 16640785_1472147106128610_5403648600577246942_n

__________________________________

『開華』セミナーの内容が 無料ハイライト youtube版 各10分程度ですがご覧いただけます。
視聴回数も600〜1500回程度、22本アップしてあります。

22本アップしてあります。

70208Wed 開華設立祝賀会ー6 16508690_1472148499461804_4308566094839528192_n

『開華』セミナーとは
量子力学・心理学・脳科学をベースに 中学生にもわかりやすく
自己肯定感高く、自身の価値を見出し、最高の人生を歩むための
自己啓発セミナーです。

こちらは90分〜120分、11テーマとなっています。

https://vimeo.com/ondemand/kaikaseminar/

70208Wed 開華設立祝賀会ー5 16472841_1472148332795154_5217586056929503886_n

0)プレセミナー
『引き寄せの法則』と『思考は現実化する』
1)『言葉が素粒子を動かす』【量子力学的引き寄せの法則】
2)『間脳は人類のコンピュータ』
3)【量子力学的思考は現実化する】
4)『自己肯定感を思い出し 器を拡大する』
5)『量子力学的生き方』
6)『最先端宇宙理論とこれからの生き方』
~エジソン・モーツァルトの天才脳の作り方~
7)『量子力学的魂の成長=データのバージョンアップ』
8)『生命のなりたち』
9)『天命に生き 私が柱となる』
10)『ゼロポイントフィールドと世界平和』

150430 村松大輔くんの平和大学 10458470_866486600097237_2428383365324503961_n
The future of science and quantum mechanics
村松大輔くんからのメッセージです。
_______________________________________
坊主頭第2弾は・・・
山元学校の山元先生と えりちゃんと。「平和大学のこともっと教えてよ。」と
お招き頂き
『開華』セミナーの内容の一部と
世界平和大学の内容をお話させて頂けました。
山元先生からもセガ時代に売上を238億まで
上げたお話、2億円のお金を作り上げたお話を
直接伺い、発想のすごさ、
瞬時にゼロポイントフィールドとつながると
こうなれるのか~・・・、と大きな刺激を頂きました!えりちゃんもすごく進化していて
学ばれたことを仕事に、生き方に生かしていて
興味深いお話をたくさん頂けました。
170208Wed 開華設立祝賀会ー4-1 16508985_1472147699461884_2555388119130362920_n
濃密な2.5時間をありがとうございました。次回 山元学校
文京区シビックセンター
7分~30分、スピーカーが入れ替わり立ち代わり
お話をされ、交流をする場にて「最先端宇宙理論とこれからの生き方
70208Wed 開華設立祝賀会ー2 16649580_1472147742795213_8523472433503789538_n
~ そして世界平和大学設立へ ~」
20分頂き、お話させて頂きます。『そもそもゼロポイントフィールドってなんですか?』 と質問を頂きました。そうですよね。
アインシュタインやラズロー博士などノーベル賞級の学者たちが
唱えている万物の根源のエネルギーが存在しているフィールド、
です。
70208Wed 開華設立祝賀会ー4 16507894_1472147962795191_6866480507864818737_n
そこにはすべてのものや現象の情報がたたみこまれているので
エジソンやモーツァルトたちの
【世界的な天才】と言われる人たちがアクセスに行ったところでもあります。
https://youtu.be/JP9KP-fwFhk?t=4また、すべての現象の根源なのでそこへ繋がるイメージを持つと
自分の願望達成もどんどん起こるようになります。すべての「想いのエネルギーの根幹」でもあるので
そこに帰着すると 日々の出来事の感情を味わいつつも
ブレることなく人生をいい意味で愉しむことができます。その特徴や性質、そこへの繋がり方、以前は
脳波のみでしたが今回はそこへ繋がる【心境】も
お話しし、皆様の人生がどんどんスムーズに進んでいけるよう
一助となれば幸いです。☆素粒子の根源【ゼロポイントフィールド】とつながる最新情報

70208Wed 開華設立祝賀会ー3 16473879_1472147892795198_6840746692761192460_n

◇日時:5月1日(日)19:30~21時
◇場所:~新時代の寺子屋~ 数学・脳力開発塾『開華』
〒378-0053 群馬県沼田市東原新町1837-10 ℡0278-25-4239
◇参加費:3,000円

★詳しくは ここをクリック!

https://www.facebook.com/events/469241883276824/

★山元のコメント:  世の中は 知らないことだらけ、ビジネスでも科学でも。で、私はノルウェーに行った頃、自分が 船のことも マーケットのことも なにも知らないどころか、英語も 話せなかった。 仕方ないので 筆談で 会う人ごとに会話して、 いかに自分が 無知であり 鞭(ムチ)を必要としていたかに 気が付いた。 気負いはあっても ムチと飴が 必要なのだ。

だから 「イワンのバカ」なのだからと 皆に 聴いて回った。それが ビジネス上 敵であろうが 味方であろうが 教えを乞うことにした。

当時 某三菱重工に 某水戸さんという人がおり、 物知りで なんでも知っていたので 教えを乞うた。あきれ返っていましたが、しょうがないと 教えてくれました。 しかし 3年後には スエーデンの船会社の契約では なんと 私に根ほり 穴掘りで 聴いて来て、 私は お礼に 懇切丁寧に ノウハウを伝えました。

担当者は いつでも どうしょうかと 悩むものです。 あれ以来 もうずいぶん長いことお会いしていないけど、8年位先輩は どうされているのだろう?! お互いに 尊敬の念が 生まれたのか 時々 一杯やっていた。

それ以来 私は なんでも 人に教えを乞うてから 新しい物事に チャレンジするようになった。 量子力学は ツカサのウィークリーマンションの川又さんにも 随分 教えてもらったが

小学生や中学生に 量子力学を教える村松君の お話は 極めて分かりやすい。 だから まずは 村松君のお話を聴いてから 深掘りで 勉強をおすすめする。

単に教えてもらうのではない。 彼の話し方 息づかい、 額の汗を 見ながら また 時々 目がきらりと光るが そこは 大事なところだ 真剣に聴いていると 本当に 自然と 理解が深まる。

170208Wed 開華設立祝賀会ー4-1 16508985_1472147699461884_2555388119130362920_n

そんなもんだと思う。 だから この映像ビデオを 見るのも良いが そばで 雰囲気を味わいながら また他の人々の動きや 熱意を感じながら 聴くことがたいせつなのだ。 お願いしたら 5月30日の山元学校で お話をしていただけることになった。

 

みなさん ぜひ 第176回 山元学校に来てくださいね。彼に懇親会まで 残ってもらうように お願いしようと思います。 小学生や中学生の知り合いがいたら ぜひ連れて来てほしい。 彼らが 量子力学を 小中学生から 学ぶと 日本の将来は ぐっと明るいものになると 確信しているからです。