コスト削減のご提案 20200720(月)

ノーネス(株)代表取締役 平山秀善さま

大手大学や大手企業に、50項目についてのコスト削減をしてもらうビジネスです。

当該企業の調査はすべて(株)プロレド・パートナーズが無料で行います。

 同社は、プロフェッショナルなスタッフを140名抱えて各項目ごとに専門家の調査が入ります。

当該大手企業は、実際にコスト削減できるまで、調査費用は、プロレドがすべて負担します。

一切費用が掛かりません。

同社はコスト削減の会社として、初めて、今年の4月28日に東京証券所の一部上場を果たしており

コストマネジメントの会社としては 初の上場で 顧客先の信頼は厚いようです。下記をご覧ください。

具体的には 同社の名古屋支社長の土谷 健氏と 顧問の前田義和氏が対象大手企業の取締役

以上のご紹介を受けたあと、訪問して、ご挨拶に上がります、

(山元も同行)しますが この時平山さんもご同行願います。

★備考 調査対象は年商100億円以上となります。なお当該企業が すでに

現在調査進行中の場合は、対象外となりますので あらかじめプロレド・パートナーズに

確認する必要があります。

以上 宜しくお願い申し上げます。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、テキスト

写真の説明はありません。

image.png

私の顧問先であるアパも取り上げてくれることになって、すでに3回打ち

合わせております。現在調査が進行中です。宜しくお願い申し上げます。

山元学校 山元雅信

(株)人間と科学の研究所 取締役会長

(株)BITAS (海外展開)代表取締役社長

080-3706-7247

下記資料は抜粋です。詳細は30ページに及びます。

詳しくは お会いするときに。本資料は極秘扱いになって

おりますが ご覧ください。以上 よろしくお願い申し上げます。

写真の説明はありません。

写真の説明はありません。

画像に含まれている可能性があるもの:室内

写真の説明はありません。

写真の説明はありません。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上

写真の説明はありません。

写真の説明はありません。

写真の説明はありません。

以上 大事なポイントのみ あとは お会いするときに説明をさせて頂きます。

よろしくお願いします。 なお先方の取締役のアポを取得願います。先方のご都合を2つほど、日時を教えて頂けると有難いです。

山元雅信