免疫力を高める。花たちと笑いが一番かな?200408(水)0422更新

画像に含まれている可能性があるもの:植物、花、屋外、自然

写真は全て我が家の庭。モッコウバラが勢いを増している。

______________

志村けんさんでは ずいぶん笑い転げていた。すべて嫌なことは雲散霧消した。胃が痛くなることは無かった。笑いこそ免疫力を高める。新型コロナウィルスで 各国で家庭内暴力DVが 激化している。この番組をかけていると 暴力を振るう人の激しい怒りも、吹っ飛んで 家庭内は笑いで満ちる筈。あ~しあわせ。

__________

画像に含まれている可能性があるもの:植物、花、屋外、自然

__________

_____________

画像に含まれている可能性があるもの:植物、花、自然、屋外

____________

______________

画像に含まれている可能性があるもの:植物、花、木、屋外、自然

___________

____________

画像に含まれている可能性があるもの:花、植物、自然、屋外

________

________________

画像に含まれている可能性があるもの:空、木、植物、屋外、自然

_________

_________

画像に含まれている可能性があるもの:植物、木、花、屋外、自然

_________

____________

画像に含まれている可能性があるもの:植物、花、屋外、自然

_______

________________

画像に含まれている可能性があるもの:植物、木、空、屋外、自然

_________

__________

画像に含まれている可能性があるもの:植物、花、木、屋外、自然