池亀美枝子さま 志大賞の審査員のお願い。190425

ご無沙汰していてすみません。急なお話で誠に恐縮なのですが、志大賞2019年(9月15日)の審査員になって頂きたく、よろしくお願い申し上げます。

★志大賞は8部門に分かれ それぞれの志大賞を決めますが この中で ご希望の分野を1つ選んで頂き、志大賞対象者(下記)の中から お一人を選んで頂きたいのです。なお各候補者のプロフィルや実績は 追って ご連絡させて頂きます。

① 環境 ② 教育 ③ 食・農業 ④ 健康医療

⑤ 文化芸能 ⑥ 科学技術 ⑦ 意識改革 ⑧ 経済

★ なお来る5月16日に 記者発表を日本人記者倶楽部や 内閣府で発表するためのパンフレットを現在準備中で 2,3日中に印刷をするので、審査員の中に、お写真を載せたく 折り返しご了承して頂けるか ご確認をお願い致します。お写真をネットから探しました。別のお写真があれば、恐れ入りますが、送ってください。

「池亀美枝子画像」の画像検索結果

急なお話で申し訳ないです。

__________________________________

★ 備考 ★

① これまでは 青少年の志プレゼンテーションで 若い人たちの表彰だけをして来ました。今回は 小中高校、大学生だけでなく、大人の志も表彰して、10代 20代 30代 40代 50代 60代 70代 80代 90代と世代が、進展する中で それぞれの世代の志の中身と高さ 影響力など、地球全体までも広がる志が やはり人類には必要との想いに至りました。

② 世界青少年「志」プレゼンテーション大会は すでに何度も開催して来ましたが、今年は社会人で特に「社会を明るい未来の良い方向」に引っ張り貢献されている皆様を表彰しよう。「青少年の志の模範」となるような人々を表彰しようとなりました。

そこで ぜひ池亀さんには、どれかの審査員になって頂きたく、宜しくお願い申し上げます。また 東銀座においでになる時に、打ち合わせにしたく、宜しくお願い申し上げます。

山元雅信

080-3706-7247

画像に含まれている可能性があるもの:9人、、北見 俊則さん、大橋 英雄さん、Ayako Sonodaさん、大倉正之助さんなど、、スマイル

長年 バングラデシュで 三輪君と一緒に E-Education をやって来ました。彼の熱い想いを聴いてくださいね。以上 宜しくお願い申し上げます。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、木、屋外