5Gが拓く未来。しかし健康被害が加速化する!? 190410(水)

5Gの導入合戦で 中国とアメリカが 主導権争いをしている。4Gに比べると100倍の速さ

で 社会で大きなメリットが期待できるが 弊害も大きい。民族浄化が目的ではと勘繰る人たちも

出て来た。どういうことなのか ?? 検証してみよう。浮かれている場合ではない。

最後に 有名なJeremy JohnsonさんのTEDsでの「5Gの健康被害」への警鐘を聴いてみよう。

ベルギー・ブリュッセル市は 5G導入を拒否した。実際に健康被害の数々を人類として 受け入れ

ることが出来なかった。

警告「5G電波による健康被害」「生殖機能低下、脳機能変」「妊婦を守れ」

科学者らが懸念! 世界の電磁波規制に遅れる日本  LALALAちゃんねる! 2018/07/13

メリットも技術的に沢山あることも事実だが。

__________________________________

落合 陽一氏 「5Gが拓く未来」 を語る 31,048 回視聴 

★ところで科学者も警鐘を鳴らしている。一方 ベルギー・ブリュッセル市が「5G導入を拒否」した。なぜなのか? しっかり勉強をしておく価値がある。ケータイ、高圧電線や風力発電の音・電磁波の脳障害、健康被害が 以前より問題視されている。今のケータイから出る電磁波も相当なレベルだ。脳に深刻な影響が出ているという話は深刻だ。癌や他の原因にも?? 実態を見て、皆さんも検証して下さい。

_________________________________________

5G Wireless: A Dangerous ‘Experiment on Humanity’ 1,533,091 回視聴 

_________________________________________

RT America 2019/01/14 に公開 チャンネル登録 78万 国際的な法律違反とまでも訴えられている。調査した結果、ワイヤレス放射はDNAを損傷している!?
Scientists, environmental groups, doctors and citizens around the world are appealing to all governments to halt telecommunications companies’ deployment of 5G (fifth generation) wireless networks, which they call “an experiment on humanity and the environment that is defined as a crime under international law.

” Research has shown that wireless radiation (ワイヤレス放射)can cause DNA damage, neuropsychiatric effects and other health problems. 神経精神医学的影響および他の健康上の問題。RT America’s Michele Greenstein joins Rick Sanchez to discuss.

_______________________________

ブリュッセル市が5Gテクノロジーの導入にNO!!

_______________________________

肝心なところは 英訳されている。

ヨーロッパは遺伝子組み換え食品に対しても厳しい見方をしています。これはヨーロッパの良い点でもあります。EU本部のあるブリュッセル市がEUに対しても5G導入の危険性を訴えてくれるならEUも導入に消極的になるでしょう。EUという独裁組織は嫌いですが、5Gを導入すると明かに人間だけでなく地球上の全ての生き物が危険にさらされることになります。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、テキスト

5GはNWOが押し進める世界的な人口削減計画には非常に役に立つテクノロジーです。今でも、地球の環境が悪化しているため、海洋生物、昆虫、ハチ、野生動物が次々に絶滅しています。そして5Gを導入することで絶滅危惧種の大量発生となるのではないでしょうか。その一つが人類でしょう。Wi-Fiも人体に悪い影響を与えると言われていますが、5Gのアンテナが街中に設置されると具合が悪くなってしまう人が急増するのではないでしょうか。

写真の説明はありません。

ロサンゼルスでは街中(道路に設置されている全ての街灯)にアンテナが設置されています。今後、どのような被害が出るか懸念されます。日本でもそのうち5Gが導入されるのではないでしょうか。5G企業の政治家に対するロビー活動も盛んでしょう。政治家はカネと権力を与えられるなら、ケムトレイルでも遺伝子組み換えでもワクチンでも5Gでもなんでも認めます。日本にボンクラな政治家と企業の顔色をうかがうだけの科学者しかいないなら、日本は5G大国となるでしょうね

https://www.investmentwatchblog.com/brussels-says-no-to-5g-says-we-will-not-use-our-citizens-as-human-guinea-pigs/

Loading video

https://www.globalresearch.ca/brussels-first-major-city-halt-5g-due-health-effects/5673606

金曜日のインタビューに答えたブリュッセル市の住宅・生活の質・環境・エネルギー担当者(Celine Fremault氏)によると:ブリュッセル市は、市民に影響のないレベルの放射線基準を満たさないテクノロジー(5Gであろうとなかろうと)を導入することはできません。我々は疑いを抱いたままにしておくことはできないのです。5Gの試験計画はベルギーの放射線安全基準を満たしていません。ブリュッセル市は5Gに対する特例を設けることはありません。

写真の説明はありません。

EU本部のあるブリュッセル市が5Gに関する危険性をEUに訴えているということは、ブリュッセル市当局者らは5Gの危険性をよく理解しているということです。そのため彼等や市民の健康を守りたいと思うのでしょう。

5Gの現状について: 5Gが導入されると人々はかつてないほど厳しい監視下と支配下に置かれます。そして効率化と利益を追求するだけの卑劣な企業に絶大な権力を与えることになります。5Gが人間や地球環境に深刻な影響を与えることを考えると、5Gテクノロジーの導入計画は永遠に抹消されるべきなのです。

しかも5Gテクノロジーは地球上の全ての生き物にとって、大きな脅威となることを示す実験データ(証拠)が数多く存在します。

米上院の公聴会で5Gの危険性について問い詰められたワイヤレス業界の関係者は、5Gの危険性についての調査は行っておらず今後も行う予定はないと述べました。実際に、世界中で非常に多くの専門家らが5Gテクノロジーの危険性について警告しているのです。その一人が、ワイヤレスの放射線が人間の細胞に与える影響についてのメカニズムを解明したDr.マーティン・ポール(ワシントン州立大学の名誉教授)です。

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

彼は5Gテクノロジーを世界史上最も愚かなテクノロジーであると批判しています。しかし企業の影響下にある政府は、テクノクラート集団の企業からの激しい主張(5Gを商業利用すれば未曽有のビジネスチャンスになる)に押し切られこのテクノロジーの危険性についての警告を無視するのが通常のパターンです。

しかし反5G活動が広がり始めています。このサイト内のビデオのように5Gの真実を伝えるビデオが拡散されています。そのため5Gを世界中に強引に導入しようとしている拝金主義の堕落した人々が打ちひしがれています。彼等は目をギラギラさせながら大量の札束に狂喜する集団意識症候群のような状態に陥り、全く自分を見失っています。また、彼等や彼等の子供たちも5Gによって深刻な被害を受けるということを想像することもできなくなっているのです。5Gの危険性を示す科学的証拠をいくら提示しても彼等は聞く耳を持たず、拝金主義と利益追求に走り続けます。

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

彼等は生涯にわたり人々を見下していることを垣間見ることができます。5Gを強引に導入する主な理由は、世界的な死の願望が無意識に存在するからかもしれません。また、AIやトランスヒューマニズムを介したマインドコントロールによって人間が人間の条件を終了させたいという願望を持つようになったからなのかもしれません。

このような考え方が存在する理由は、人間が神と繋がるのではなく、テクノロジーと繋がることで苦しみから逃避し救済されたいと望むようになったからなのでしょう。正常な価値観を持ち良識のある人間ならこのような考え方に困惑するでしょう・・・・(日本や世界や宇宙の動向さんから転載)です。

_________________________________

最後に、「著名なJeremy Johnson氏」有名な5G Wireless に関するTEDxでのスピーチに耳を傾けよう。英語の勉強にもなる。

 

____________________________

写真の説明はありません。