What is he doing, Masanobu Yamamoto 山元雅信 by Ukyo Adams 2018 181110

★個人的な話ですが、いつも 何をやっている人ですか?と聞かれます。ドジをしています。

と答えていました。 山元学校や「誰でも天才を超えられる塾」にも来てくれた「右京さん」が、

ドジぶりをまとめてくれ感謝しています。今は、自分の仕事に集中しています。

判り易いので 保存させて頂きます。

右端 西崎さん、右から3人目が右京さん 左端 左京さん隣がミラクルわかさん

___________________________

山元雅信氏

 

{4760CD2E-385A-44BD-8835-7BD743D5E609}

 

山元さんは、まったく

スピ系の人でも

そういう業界の人でもなく

 

ビジネスの業界で

長らく活躍してきたお方。

 

しっかしながら、

 

話していると、考え方が

完全に、ドスピ流れ星

 

ビジネスマンって聴いていたけど

(確かにビジネスマンなんだけども)

 

話してみると

全くビジネスマンじゃない。

…お人よしすぎる・・・・。

(絶対、損しまくってるような)

 

そんな隊長と、我々は

出逢ったトキから意気投合ベル

 

な~ぜか、山元学校の受付を手伝ったり

山元学校の会員になったり

お付き合いが始まったのです。

 

まぁ・・・過去世からの

ご縁でしょうねぇ(遠い目)

 

元々、普通のサラリーマンだった

隊長は、身体も小さく…

 

精神的にも暗く…(え…ほんまかいな)

 

目立たない存在だったそう(えぇっ)

(昔は、いじめられていたこともあったそうな)

 

しかし、隊長は32のころ

人生をMiracleに

めっちゃ大劇変させます流れ星

 

あれ?これ、どっかで聴いた話じゃない?

わたしも32でミラクル大劇変!

 

ノルウェーで日立造船に勤務中

(ちなみに、英語ペラペラの隊長は、当時は、全然話せなかったそうな)

 

1サラリーマンとしては

あり得ないような

Miracleな成果をだし

 

若干、32才の隊長が

世界のマーケットを

支配してしまうアップ

 

という神話(伝説)を

創ってしまうのです!

(詳細は、書くと長いので省略)

 

 

{C7B01A72-A619-46DB-B492-2FA079EFABA6}

 

 

隊長は、その後

 

あらゆる業界にて

 

普通では考えられない

数多くの神話を

創っていきます。

 

おとぼけキャラの隊長からは

想像もつかないほどの伝説の数々に

わたしと、わかちゃんもビックリポーン

 

 

Y隊長ってすんご~い人なんだなぁ・・・

 

 

さらには、1サラリーマンでは

到底、繋がれないような

 

大物たちエグゼクティブに

次から次へと(なぜか)好かれ…

 

普通では考えられないような

人脈を、世界中に

築きあげていったのですアップ

 

氣がつけば、各国大使とお友達ベル

という、わけわかめな隊長…

 

 

{A6D8078C-CC46-43E0-9E47-4CF61FE8E090}

 

自分の運営するセミナー(学校)に

各国大使を、本当に呼んじゃうのですよ。

 

 

エリさん&隊長
{D804B9A0-C8EC-42B6-9117-76502054BB3B}

 

いや~何度あっても、謎だらけの

過去世での徳を感じざるを

得ない不思議な存在なのです・・・。

 

ここで、隊長のプロフィ―ルをご紹介

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

山元雅信プロフィール

 

 

{EFB078EC-C95D-4A62-AE7F-A957BFCFDE27}

 

 

1944年7月4日生れ。

3人の娘たちに恵まれる。

(あ、これ、エリさんと一緒!)

 

個人の力でどこまで神話創りができるか?

74歳 を超えても実験中。

 

32歳での日立造船北欧神話創り

インドでの神話創り

セガ北米での神話創り

14本の国際展示会開催 で各産業の神話創り

27年間山元学校に参集の若者たちの神話創り支援

 

各省キャリアたちの国際山元学校開催。

環境行動誌BLUE EARTH発行。

 

各国大使インタビュー番組

Blue Earth 3.0 (67か国)

各国大使インタビュー

Ambasadors World Good News(47か国)

APA雑誌 Apple Town

 

各国大使の対談Big Talk 60ヶ国以上参加。

山元学校100か国大使がご講演。

 

「誰もが天才を超える塾」

(いかに神話をつくるか)を主宰。

 

ケニアをはじめ世界各国で講演活 動。

アゼルバイジャン世界で活躍する

民間人100人に選ばれる。

 

Japan Missionを主宰

パレスチナ・イスラエルを4回

バングラデシュ、サンマリノ共和国を訪問

現在はシリアのパルミラ神殿の

復活運動を展開中。

 

日本社会の不都合を解消すべく

ベーシックインカムの導入

産業のブロックチェーン化

教育格差と貧困家庭の

子供たちの教育を議員会館で

特別フォーラムを開催

 

遺伝子組み換え食品と食の安全

リストカットの子供たちをなくすフォーラム

 

海外人材育成と日本企業の連携。

教育の新しいカタチ。

日本伝統文化の復活と地域創生のフォーラム

健康づくりフォーラムを主宰。

2か月に一回フォーラム予定。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

各国大使の対談Big Talk 60ヶ国以上参加。

山元学校100か国大使がご講演。

一個人のセミナや対談に

なぜか、100か国の大使が

講演にくるんですよ!

 

わかちゃんとは

 

過去世での徳

 

という結果でまとまったんだけども(笑)

 

先日の隊長の誕生日会

 

{F99771D3-220B-4037-9052-D9B324C02717}

クラブ右京;    じゃないよ😅

{14E5ADC6-6701-4BBA-9112-F282098FF9FC}

 

 

一度でも覚醒したことがある方なら

 

その理由は、会えば絶対

解ると思うケドも。

 

 

{18E6AFE2-3C54-4F21-BFEA-1DFAEA011F17}

 

 

魂の徳って

やっぱりあるんだろうなぁ・・・

 

今生でもお人よしの隊長は

人からの頼み事で

働かされまくっております。

 

エリさんが大使だったトキの

対談の動画に、秋山先生が写ってた(笑)

 

 

{B19D2604-09CB-412D-BAD5-8AB8D39B6E7A}

ちなみに、山元隊長は

パレスチナ・イスラエル平和使節団
ジャパン・ミッションを設立し
2012年には、秋山先生、エリ・コーヘンさん
とともに、パレスチナ、イスラエルに
訪問しています。
{EEC471F1-1F0A-405A-988B-15287EA228E5}
わー!宇宙人平和使節団!
秋山先生が当時のことを記事に
されているものを発見❗️
{9FB96534-5C16-4358-BFA3-7D42F3FE4D16}

続きは→

宇宙から、イスラエルへ呼ばれ
そこから、なぜか?山元隊長と再会し
さらには、エリさんと巡り会い
さらに、秋山先生と巡り会う不思議…
なに、これ
なに、これ
ナニコレー
な 宇宙采配が続き
宇宙マスターたちと巡り会いましたが
{C373A7F4-76FC-4F0E-95B8-7814B863D938}
2回目にエリさんに出会った際に
更なる ミラクルな展開で
宇宙により イスラエルへとひきつけられる
さらなるミラコー! が発生します。
もービビるほど
ユダヤのご先祖さんから
呼ばれまくりです…
っていうか、モーゼかな…
{5E8DE02C-E3B8-4C56-87AA-064421AD8801}
その続きの話は明日❗️
もう、毎回そうなんですが
小説みたいな展開になってきてます。
ちなみに、
このメンバーに
ミラクルズが加わり
イスラエルと日本を繋ぎ
カルマを解消し
次の時代につなげる
何らかのミッションがあるんだろな
と 感じてます。
この記事を目にしたあなたも
間違いなく、関わりがあるから
読ませられてるわけで…
そのあたりの考察も、次の記事で!
追伸
今週末は、いよいよ
天河弁財天参拝ツアー
が、しかし、そんな大イベントを目の前に
一大ハプニングが勃発
頭、真っ白な状況が続いています。
全てのはじまりは
昨年、宮城県の 金華山 で
八百万の神々様から
依頼された一大ミッションからはじまり…
image
そっから、豊受大神がやってきて
伊勢神宮に、2018年旧暦元旦当日に
呼び出しされ
伊勢神宮に着いたとたん真上に彩雲
image
つぎは、天河弁財天とゆう流れ…。
天の河銀河連合との宇宙総会議
みたいなかんじでしょうか・・。
体調万全に、参加者全員で
旅の安全を祈り、天河を迎えましょう!
神々様に御供物を備え
お祈りしておいてくださいね。