Okinawa 沖縄の問題の本質は?何か?  1711198Sun

① 沖縄の実態を知ると 驚くことがある。我那覇(がなは)真子(まさこ)さんのお話は、正しいように思う。反対派の多くは 沖縄県人なのか? 部外者なのか?? 我那覇さんは 何を言っているのか??? 静かに、しっかり聴いてみよう。

本当は どういうことなのか?? 以前から くすぶっている疑問が 解けるようだ。しっかり、認識しなければと思う。また、立ち上がり 声を挙げねばとも思う。

② 下記の一連の映像を全部見せて頂いた。ケントさん 杉田さんほか なじみの人たちの言動は これまでも 何度か直接お聞きしている。交流もある。改めて 検証するカタチになった。 沖縄問題は 長年の問題の関心ごとだ。

 

③ 大学生のころ1964年~68年は 沖縄返還1972年の前だったので 沖縄から わざわざ東京に来た学生さんや活動家の人たちのお話を良く耳にしていた。なんとかならないものかと。ところで全国勝手連合の光永さんはじめ 沖縄には長年行動を共にした人たちが多い。今でも 沖縄から時々光永さんが 上京されるので 良く会っている。沖縄の騒動が収まるように願っている。どうもケントさんの言うように 根本的な 障害を取り除かないと難しいと思う。

 

百田尚樹×我那覇真子 爆笑!翁長半泣き!翁長終了まで、あと少し!東アジアNEWS  東アジアNEWS 視聴回数 23,868 回  2017/06/11 に公開 百田尚樹×我那覇真子 爆笑!翁長半泣き!翁長終了まで、あと少し!

 

 

沖縄国士 vs 辛淑玉(逃亡中),野間易通,安田浩一(反日極左テロリスト)「東京MXテレビ言論弾圧を 許さない沖縄県民記者会見」日本記者クラブ【4KウルトラHD】平成29年2月24日 日本を今一度せんたくいたし申候。恒久愛國志士が反日,左翼を駆除、4KとLive生。 

護國、反共のため、支援をお願いします! ジャパンネット銀行(0033) すずめ支店(店番002) 普通2252870 名義ニホンユメツクリ(炎上、コメントバトル大歓迎!

翁長知事、泣きっツラ!?オール沖縄、完全終了のお知らせ。沖縄マスコミ沈黙・・・|竹田恒泰チャンネル【公式】竹田恒泰チャンネル 【公式】竹田恒泰チャンネル

翁長知事、泣きっツラ!?オール沖縄、完全終了のお知らせ。沖縄マスコミ沈黙・・・
那覇市議会選挙、与党過半数割れで、沖縄タイムス、琉球新報が叫んできたオール沖縄はドコ行った? |竹田恒泰チャンネル
————————————————————————-

 

 

 

我那覇真子,武田邦彦 東京MXテレビ問題の本質:辛淑玉氏等在日朝鮮人による反日反米工作を糾弾する国民集会 日本交通協会於【4KウルトラHD】平成29年3月26日日本を今一度せんたくいたし申候。恒久愛國志士が反日,左翼を駆除、4KとLive生。