韓国の問題。信じたくない。 1700723(Sun)

韓国の人達がアメリカで 襲われると聞く。この話が原因だ。またベトナムの人達は

韓国の人々と仲が悪いと、長年聴いていた。このことを避ける為?未だに捏造された慰安婦問題で日本を攻撃して身を交わそうとしているとの穿った見方もある。嫌な話でお互いに不幸だ。しっかり検証してみよう。建設的な関係を築く時が来たのではないだろうか?

私の周りには 沢山の素晴らしい在日の人達 留学生が集まってくる。彼らとは本音で付き合うようにしている。ほとんどの人達が 熱心にまじめに 日本で生きている。勉強会にも良く来てくれているし、日中韓の学生フォーラム LEAFでは 毎年韓国から 50人~100人の学生さんが 夏にやってきてビジネスコンテストをして交流を深めたし、東京国際ビジネスカレッジの学生さんたちに何年か教えていた時も 素晴らしい韓国の若者たちとの交流があり、FBでも今なおしっかり繋がっている。

このようなことで せっかく分かり合えた人たちと こじれたくない。なんとか 友好関係を取り戻したい。新たに築きたい。

 

それぞれの過ちは。戦争の成せる業、惨禍である。異常な事態で 普通の神経では持たないし。だから悲劇は続く。戦争さえなければ こんな状態にはならない。

 

 

 

 

 

【世界が韓国を完全無視】 ユネスコで旭日旗だと騒いだ結果、韓国以外は全員賛成!

2017/07/12 に公開

【世界が韓国を完全無視】 ユネスコで旭日旗だと騒いだ結果、韓国以外は全員賛成!

病気なんです、世界も認める病気なんですから、かわいそうだなあ。何でも旭日旗に見えて、精神が錯乱してしまう病気。その病気がなんとユネスコの会合の場で突然発病し、『神宿る島』なんて絶対に登録させないニダー!このように騒いでしまった模様です。産経新聞の記事からです。
(ニュース)

【韓国崩壊2017年】「日韓関係が逆転してしまう」衝撃の事実が記載ww イギリス出版社が出した歴史書→「韓国は日本に賠償金を払え」 韓国ファンタジーもここまで来た?2017/07/21 に公開