捏造された慰安婦問題  Forged Sex Slave 170723(Sun)

信じられない嘘を告白した吉田青治。韓国の現地の済州新聞も嘘だと発表した後も なんと朝日新聞は 嘘の記事を載せ続けた。一体なぜなのだろうか?? 朝日新聞と吉田清治は共犯関係にある。 何らかの意図があるからだ。という。 その通りだ。

吉田清治は すでに40年前に死んでいて 本人は 韓国からきた人間で なりすましたという。しっかり聴いていると証拠も次々に出て来ている。

 

★吉田清治の息子さんが 捏造であったことを認めている。2016/08/23 に公開

 

 

★次の映像を見てみよう。

大高未貴が売国田嶋陽子を完全論破「従軍慰安婦がでっち上げであることが判明、火消しに必死な田嶋」 2014/05/19 に公開

「従軍慰安婦がでっち上げてある根拠」について討論する一幕です。
討論に出てきた内容をまとめると

①日本文化にスレーブ、奴隷はない
②四肢切断とは日本になく、他国の文化であること
⇒ミラーイメージ、自分たちにあるんだから、他国もあるだろうといイメージ
③20万人という根拠が無い

あと驚いたのがアジアンホロコーストという造語。
キャッチーな言葉で煽動しようとする動きが見えみえです。

【出演】 大高未貴 田嶋陽子

福島瑞穂は 罪が重いなあ。なぜ そんなことをしたのか??

だんだん マスコミが間違っている方向に 世論を誘導していることが 発覚してきた。

TEXAS Daddy が小気味よく ねつ造された話であると アメリカで 声を上げている。

 

★こういうアメリカの事情がある。いや それどころでなく 日本にも2万人~5万人来ている?という誰か検証して欲しい。

★日本の統治時代の韓国の状態

 

★残念ながら NHKの偏向報道は事実だ。しっかりその構造を確認しよう。

 

★韓国の実態と慰安婦問題の判り易い歴史認識。これは 大切だ。しっかり見てみよう。日本人は 悪いことを現地でしてきたのか??実際はどうだったのだろうか??

 

★NHKの正体とは??

 

★中国、韓国、北朝鮮が NHKの裏にいる??

 

★竹田恒奏さんの解説は 確かにその側面がある。左翼的なことを言っていれば 安全だという考え方 経験があるからだという。

★TEXAS DADDYが ねつ造の証拠を上げている。

★★フィフィの話は 確かにそういう面があり、各地で見聞きしたことだ。

★ところで

Forged Sex Slaves でネットをチェックしたら5年前の CNNが Forced Sex Slavesが出て来た。日本攻撃の嫌なカタチで取り上げていた。間違ったことを やはりネットで 英語で発信すべきだと思う。 手を打とう。

Forced Sex Slaves 2012/07/20 に公開

 https://youtu.be/2UTyE6TY8qE?t=82