世界に羽ばたく。創生水タンクを載せて車は走る。

https://youtu.be/R2xL3l2N_nU?t=42
世界に 羽ばたく創生水。 こんなことも当たり前になった。
長年の夢がかなった。 車も創生水のタンクをつけて 普通に走っている。 
https://youtu.be/wJ2UCqJkdcs?t=62
有り得ない。信じられないと 非常識なことを言うと
言われ続けた。 見事 創生水で車が走ることが 
常識となった。21世紀の常識は 水で車が走る!!
世界に 羽ばたく創生水。 こんなことも当たり前になった。
長年の夢がかなった。 車も創生水のタンクをつけて 普通に走っている。 
 
有り得ない。信じられないと 非常識なことを言うと
言われ続けた。 見事 創生水で車が走ることが 
常識となった。21世紀の常識は 水で車が走る!!
https://youtu.be/wJ2UCqJkdcs?t=92
https://youtu.be/wJ2UCqJkdcs?t=62
★深井社長のお言葉★
 
大きな夢の翼に乗って30年夢を追いかけてきました、
 
愚直なだけの馬鹿な夢人間です。戦争の無い平和な地球、この愛する我が大自然
地球を守り未来の子供達に贈り届けたい、其の夢に向かって走っています、
 
夢〜生命の源の水を汚すこと無く生活が出来る革命、農薬、
除草剤、洗剤、シャンプー、防腐剤、などなどの化学物質
を使わなくても、生産量増える、
 
そしてエネルギーの元石油に代わるエネルギーを創り出す(^_^)その全てを叶えて
くれるのが〜生命の源〜水に有る、
 
水に本来の生命、エネルギー、活力を蘇させればその生命の水〜活性化した
原子の水が産まれれば〜
 
どんな病いも癒しガソリンの代わりに生命の水で車が走り船が動き発電機を回し、
 
農薬も洗剤も無しで生命の水が汚れを落として大自然大地を蘇らせて大量の農産物が出来る〜
そんな夢の様な生命の水を求めて30年水の研究をして来ました
 
(^_^)お時間が有りましたら僕の歩みを覗いて見てください。
 
ユウチュウブではtoshiharu fukai で検索してください。
 
又は創生水、又はSFW.又は創生ワールド、深井環境総合研究所で宜しくお願
い申し上げます。
 
ダイヤモンド社発行〜洗剤が消える日、又最近発行しました、水がエネルギーに
なる日、が発売されております、
 
是非是非御覧ください、汚した大地、川、を蘇生させても又汚せば何時迄も
イタチごっこです1番は汚さない事です、
 
自然界に負担を掛けないで生活、商業、産業、農業👨‍🌾👩‍🌾をして下って
いる方々がたくさんに増えています〜
 
飲食店でも洗剤を使わずに創生水でどんな汚れも洗い流している、その生命の水
創生水を飲み水としてお店でお客様に提供しています。夢〜叶って来ました.
 
夢の翼 深井利春拝
https://youtu.be/R2xL3l2N_nU?t=100

画像に含まれている可能性があるもの:車、空、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:車、屋外
Katsu Uraiさんが写真2件、動画1件を追加しました。

全関西大学新歓フェスタ 試乗会の模様です。次をご期待ください。

 https://youtu.be/R2xL3l2N_nU?t=42
★深井社長のお言葉★
 
大きな夢の翼に乗って30年夢を追いかけてきました、
 
愚直なだけの馬鹿な夢人間です。戦争の無い平和な地球、この愛する我が大自然地球を守り未来の子供達に贈り届けたい、其の夢に向かって走っています、
 
夢〜生命の源の水を汚すこと無く生活が出来る革命、農薬、
除草剤、洗剤、シャンプー、防腐剤、などなどの化学物質
を使わなくても、生産量増える、
 
そしてエネルギーの元石油に代わるエネルギーを創り出す(^_^)その全てを叶えてくれるのが〜生命の源〜水に有る、
 
水に本来の生命、エネルギー、活力を蘇させればその生命の水〜活性化した原子の水が産まれれば〜
 
どんな病いも癒しガソリンの代わりに生命の水で車が走り船が動き発電機を回し、
 
農薬も洗剤も無しで生命の水が汚れを落として大自然大地を蘇らせて大量の農産物が出来る〜そんな夢の様な生命の水を求めて30年水の研究をして来ました
 
(^_^)お時間が有りましたら僕の歩みを覗いて見てください。
 
ユウチュウブではtoshiharu fukai で検索してください。
 
又は創生水、又はSFW.又は創生ワールド、深井環境総合研究所で宜しくお願い申し上げます。
 
ダイヤモンド社発行〜洗剤が消える日、又最近発行しました、水がエネルギーになる日、が発売されております、
 
是非是非御覧ください、汚した大地、川、を蘇生させても又汚せば何時迄もイタチごっこです1番は汚さない事です、
 
自然界に負担を掛けないで生活、商業、産業、農業👨‍🌾👩‍🌾をして下っている方々がたくさんに増えています〜
 
飲食店でも洗剤を使わずに創生水でどんな汚れも洗い流している、その生命の水創生水を飲み水としてお店でお客様に提供しています。夢〜〜叶って来ました(^_^)
 
夢の翼 深井利春拝
https://youtu.be/R2xL3l2N_nU?t=100
https://youtu.be/R2xL3l2N_nU?t=100