偉大な日本人がいらっしゃる。この姿勢と強さは益々大切だ。170212(Sun)

 

映像を見ていて 最後には 不覚にも 目頭が 熱くなった。 私たち と日本人は 本来こうあるべきなんだ。

たとえ 100対1になっても 一番大切なことは 何か? 不屈の闘志で 大勢の反対勢力をものともせず ひっくり返す。 だが 結局は 反対勢力は 本来 同じ考え方なのに 気づく。 政治的な問題から 身動き取れなくなっているからだ。 反対勢力を救ったことに 気づこう!!

いま アメリカファーストの姿勢が 保護主義者 民族主義者に伝わり 益々世界は 弱者に厳しい世界になりつつある。 もっともっと 勇気と希望と情熱をもって 世界を良くして行こう。

私たちは 利他の心と足るを知る 調和の民だ。 世界での役割は 大きいと思う。後を続く国々も 増えてくると確信している。