Japan Tech・ Science make World wonderful ! 日本の技術が 世界を救う シャロン・ストーンの勇気 161010

日本の技術は 素晴らしい。積極的に展開すべきなんだ。 世界に向かって”!!

一歩を踏み出そう!  人生の意味は そこにある! そう思う。

本当の人生の意味を 噛みしめてみよう。 お金持ちになり 豊かになることだけが 人生の目的ではない。

世界の人々に 豊かな社会を 安全な環境をつくり 未来の子供たちに バトンタッチすることを

やっている人たちの 話に耳を傾けよう。

英語の番組で しっかり 大切な言葉を 英語で知ろう。

 

シャロン・ストーンの勇気。 この勇気を持とう!! シャーロン・ストーン 単なる女優さんではなかった。