山元雅信講演会@学士会館 150427

150427 学士会館 山元勉強会‐1 11012136_820735691346023_1572856536871950788_n 150427 学士会館 山元勉強会‐2  11150563_820735721346020_8611930494173533576_n 150427 学士会館 山元勉強会‐3 10929983_820735741346018_8159962338380459636_n

 

① 堤 雄作さんが写真3件を追加しました — 山元雅信さんと 學士會館(学士会館)にいます。

イチローさんが海の向こうで、
王さんの得点記録を更新した日、日本野球発祥の地に建つ學士会館にて、

学生から人生の大先輩まで総勢119名!
山元学長の【手創りの人間関係】と決して諦めない志を學びました。

同じ地球で暮らす兄弟、求めている魂は政治を超えたところに在る…

戦後70年間、教科書から消えていた【志(こころざし)】
日本は解放期を迎えています。

糺す平成の【ええじゃないか】
山元学長は音頭をとる貴重な御一人です⭐︎

山元学長、有難う御座いました。

感謝弥栄

150427 学士会館 山元講演会-7 11138587_939952176025517_5946245220011635345_n

② ‎加藤 孝一  山元雅信

2015年4月27日 2:47 ·

 昨日、初めて参加させて頂きました講演会ですが、

単なるビジネス神話を超えた
スケールの大きい内容で心に残りました。
「山元さん」という人間力のなせる技、その
視点や発想力、企画力、行動力、そして
人間を丸ごと包み込むような何かに感銘を
受けました。大変ありがとうございます。

今日は心に響くお話しありがとうございました。
椅子を使っての体操、お元気の基ですね。
ますますのご活躍お祈りします。
途中退席失礼しました。

 

150427 学士会館 山元講演会ー0

④ Naomi Angelさんは山元雅信さんと一緒です.

各国の大使とも深い交流を積極的にされて、世界平和のために活動されている山元雅信さんの講演にいってきました♪

まさか、受講者全員で集合写真を撮るとは思いませんでしたが、一人一人にメールを書いたり誰とも関わりや交流を大切にされている山元先生の姿勢が、こうしてたくさんの人を惹き付ける魅力になっているんだなぁと感じました。

懇親会では思わぬ素敵なご縁がたくさんできて、また久しぶりの再会もあり、懇親会を含めてとても充実した午後でした。

Jose FelicianoのCje sara.
多くのイタリアの若者が なんとかなるさと 何も持たずに
海外へ 移住したとき、この歌に励まされたらしい。

彼の味わいのある歌声で たしかに そうだったんだろうな
と思う。

訳のわからない変な自信と勇気で なんとかなるだろう!
覚悟を決めて、きっぱりと 飛び出すことも 大切かもしれない。

______________________________

150429 山元講演会 宮城さん写真ー1 11011807_10152925681313282_207698297917392429_n 150429 山元講演会 宮城さん写真ー2 11141178_10152925681358282_5910512082526608823_n 150429 山元講演会 宮城さん写真ー3 11018588_10152925681283282_2913035912796092523_n

宮城 絵里子さんが写真3件を追加しました — 友達: 加藤 曄真さん、山元雅信さん

先日の山元先生の講演会、あれだけ写真撮ったのに、自分のスマホで撮ったのはこれだけ〜!

山元先生は来る日も来る日も、皆様一人ひとりに丁寧にメッセージを送り、講演会の日を迎えておられました。こうした人とのつながりを大切にするからこそ今の成功があるのだろうと思います。

Miki Sasaki 仕事に限らず、ヒントをたくさんいただいた内容で、参加することができてよかったです。 当日の撮影係だけでなく、事前の案内や、懇親会のケアまで、元気な笑顔で働く絵里ちゃんが印象的でした。お疲れさま&ありがとうございました!

宮城 絵里子
宮城 絵里子 みきさん(^-^)ありがとうございます☆
本当に楽しかったですね!
皆さんの情熱でさらにパワーアップしました(^o^)/

山元雅信

山元雅信 宮城さん 本当に感謝でした。写真を沢山取ってくれて有難うございました。そのうち 整理してアップしますね

宮城 絵里子
宮城 絵里子 山元先生☆
いつも感謝です(^-^)
あ〜幸せだなぁ♡

加藤 曄真

加藤 曄真 宮城さん 最後までいろんな縁に恵まれ幸せです。

宮城 絵里子
宮城 絵里子 加藤 曄真 様
ありがとうございました~☆
今度は加藤様のお話も聞かせてください!

わせ のせわ

わせ のせわ 行けなく御免なさい!!m(_ _)m!!

山元先生の、いつもさり気なく御自分内から溢れでる一言~♪♪

「あ~♪幸せ~♪♪」

それを聴くだけでこちらも同じく幸せな気持ちになります~♪♪

あくびも♪しあわせも♪
ともにちかくにいると♪うつるのですね~♪(#^_^#)♪~

山元雅信

コメントする…