人物往来 ⑪ 村松大輔さん  160421

130702-5 我が家のヤマモモ 

 

Naomi Angelさんが写真4件を追加しました — 村松 大輔さんと一緒です。

世界平和大学を2020年に設立する予定の弟の能力開華セミナー

今日もワクワクな内容でした♪
自分がいつも思考している内容で自分が体験する世界が決まる仕組みを量子力学的に説明しています。

次は5/24、自由が丘の緑が丘文化会館です。

村松 大輔さんが写真5件を追加しました — 友達: Naomi Angelさん、他13人

本日は 自由が丘にて
初公開テーマ
『最先端宇宙理論と これからの生き方』

お話させて頂きました。

群馬や福島からも、また、年齢層も
1歳児、中学生~ご年配の方々まで60超の方々に
ご来場いただき 私自身もとても
深く入ることができました。

ちょっとドキドキしたのは
東京大学 理学部 物理学科の友達も来ていて
いつつっこまれるか・・・と((+_+))
その子にも色々伝わったようでよかった(^.^)

みなさんの身体は
細胞⇒原子⇒素粒子
⇒ヒモ(超ヒモ理論の元)⇒ゼロポイントエネルギー
から成り立っています(^.^)

みなさんの根源、まわりの全物質の根源の
【ゼロポイントエネルギー】は
①時代・場所を越えて『瞬時に相互作用』する
②全情報が畳み込まれている
③あなたが選択する周波数で
過去・現在・未来/関係性
すべてが違う世界へ移行する
(Quantum Shift, 量子的飛躍)

そこから派生してきています。

『愚痴批判』から『愛感謝』へ周波数をシフトすると
全宇宙・全時代において 瞬時に相互作用します。

それを体感ワークも入れて中学生にも深く入り、
中1の男の子とはその後2時間近くも
ほぼ1:1で語っていました。

「じゃ、会社の社長さんの意識が高ければ
その会社全員の意識は上がっていくんですね?」
「意識の高い人たちばっかりになれば、
戦争とかもなくなっていきますよね?」

と、中1の男の子からの発言・・・・。
まさに世界平和大学の意識を少年の口から出てくるとは…。

次回東京は 同じ緑ヶ丘文化会館
5月24日(日)10時~11:30
テーマも同じで開催しますが
1か月もあればまたかなり練られると思います(^.^)

ただ今申し込み受付中です(^.^)↓

https://www.facebook.com/events/442907072543163/

今日もステキな一日をありがとうございました。