超古代文明の謎。  世界各地の古代文明。 宇宙人が?? 170913(水)

幻解!超常 ファイル・スペシャル「謎の超古代文明を徹底解明!」2015年12月6日

★こういう映像を見ていると 面白い。そして勉強になる。 現在を生きるという生き方で ずっと来ているが、時折 未来に思いを馳せたり
超古代を調べたりしている。
私たちは 過去から未来への橋渡しの中に 常に存在している。だから 行ったり来たり、バランスをとることが 大切と思う。
宇宙の果てに 想いを寄せることも大事だ。 いずれ 確実に 地球が住めない状態になり、 星の運命があって 消えていき
超新星になって 生まれ変わる。
地球の環境下で 生きてきた私たちの何十世紀後の子孫たちは 他の星を探して 移住していく運命にある。 いろいろ調べていると
宇宙人との交流が 見えてきて、 宇宙人のDNAが 入っているという説を あながち否定できない。
さあ 目先のことは もちろん大切で しっかりやって行かねば ならないが 時代を超えたり 未来や超古代に思いを馳せることで
バランスを取ろう。 そして 私たちの役割は なんなのか?? もう一度 考えてみようか!
____________________________________________________________________
2016/12/06 に公開  古代文明,エジプト ピラミッドの謎,ピラミッド,謎,超古代文明,ピラミッド 謎,幻解 超常ファイル,アトランティス,古代,ピラミッドの謎,ムー大陸,超常ファイル,マヤ文明,エジプト,超古代文明の謎,アトランティス大陸

15歳の少年が「マヤ文明の古代都市」発見!?

 2016/05/24 に公開 カナダ・ケベック州に住むウイリアム・ガデゥリくん(15)が、「マヤ文明の古代都市を発見した」と2016年5月9日に報道されたが、考古学の専門家らは異議を唱えていることがわかったと、同年5月12日付の海外メディアが報じている。 幼いころから、中央アメリカの古代文明に興味があったガデゥリくん。「星座の配置とマヤの古代都市の位置には関連性があるのでは」との仮設を立て観察を開始。その結果……。

 

 

超常映像の正体に迫る! 2017 気になっていた話題を検証してくれている。

なああんだ。そうだったのかと 少し安心する。 ねつ造が 多いことに 気をつけよう。