地球内部の世界がある?? ★未来予測 ★2017年9月23日何が?? 170906(Wed) 

こういう世界があるかも知れない。地底人のお話は あちこちで 聞く。地底人と良くあって話をするという

人も 身近にいらっしゃる。とても不思議な話だが 事実は小説より奇なり。 実在するなら これほど

面白いことはない。地球を守ってくれていることは 事実だろうから。安心もできる。地上が 荒れ放題と

なったら 迷い込もう。

このような予言がされている。参考にはなる。 第3次世界戦争 日本の行方 中国が分裂 北方領土が戻ってくる。

部分的に。 中東での戦争。 核戦争が 中東 インド 南北中国 など あちこちで起きる。海面上昇で

キリバス ツバル なんとモルジブの人たちも 移住していく? 各企業の存続なども具体名が上がっている。

 

様々な予測。期待と絶望 ?? それでも 「未来を予想すること」は 大切で、重要なことだ。

「back casting」で 様々な手を打つことが 可能だから。

 

じっと眺めていると 色々な想いが交差する。 現在に生きる私たちの役目も見えてくる。

 

とても分かりやすい未来予測。わかりやすい易しい英語を聞いてみよう。火星に移住の話も具体的に語られている。

タイムマシーンの話もでてくる。ロボットも各種出てきそう。人間の記憶をすべて バックアップして残すことも

出来るという。全ての星は 消え去る運命にある。さあ どうしてやろうか??!

他の星に移住していく楽しみがあるぞ。

 

こんな日が来るのか 地球が 巨大な隕石? とぶつかる??!! もう備えようがない?? いやあるはずだ。

恐ろしい映像を作ったものだ。 今月の9月23日の恐ろしい予測も。なんだろう? 聞いてみよう。