カタカムナとは なにか? What is Katakamuna ? 170813Sun

これまで 何度も見聞きして来た「カタカムナ」 気分転換で調べて見よう。なかなか面白く勉強になる。 12000年前から??。 こんな形の文字は見たことが無かった。 幾つか解説書を読んでみたが 良く判らない。やはり 研究した人から聞くのが判り易い。

 

 

★この映像は エイリアンからのメッセージを取り上げている。Believe it or not. 信じようが信じまいが このことを 真剣に考えて見る必要がある。2時間22分もあるが 見てみる価値はあった。

________________________________

827+634B 神々の文字(謎のカタカムナ文字)Katakamuna, Gods’ Lettersエイリアンからの警告 

★アスキーコードで解明したというとても面白い。さもありなんと思える。

Hiroshi Hayashi  Hiroshi Hayashi

2014/05/02 に公開

827+634
Katakamuna Letters, or Gods’ Letters
I’ve got a mail from Mr. Naka, Ho Chi Minh, Vietnam, in which he talked about Kanakamuna Civilization and Katakamuna Letters. Here it’s my pleasure to introduce the civilization with the mystery of Katakamuna Letters.
ホーチミン在住の「なか」さんという方より、メールをいただきました。クロスポイント関西にあるのは、金鳥山にまちがいないとおっしゃるのです。で、改めて、金鳥山について調べなおしてみました。あわせてカタカムナ文字についての謎に、一歩、迫ってみます。

+Warning from Aliens and Re-examination of Spirals in Veneukpan
エイリアンからの警告とフェルヌークパンの螺旋模様の再考察
○LifeWithPurpose123さんへ、情報を訳してみました。地上絵の大きさが実感でき、またそれを実感した時、やはりあの絵はエイリアンによって描かれたものだと再認識しました。(フェルヌークパンを調べていたときには、大きさがわからず、私は小さな絵だと思っていました。)また夕方になり、影が絵を作るなどということは、想像もできませんでした。驚きました。

Hiroshi Hayashi++++++++++++はやし浩司

ホーチミンの「なか」さん、情報ありがとうございました。
カタカムナの書き方にたいへん興味をもちました。こうして世界に向けて情報を流しておきますと、どこかで同じような文字をヒットするかもしれません。

Hiroshi Hayashi++++++++++++はやし浩司

No one is allowed to use my ideas in any case without my personal permission, for which I need your cooperation. Thank you. アイデアの盗用、転用、流用は禁止です。

Hiroshi Hayashi
Naka  May 2nd, 2014

★なんだか 量子力学と関係ありそうと思ったら やはり あった。それでは 量子力学も再度見てみよう。

 

RAPT×読者対談82 カタカムナこそルシファー信仰の源流である。2016/03/18 に公開 解説記事 http://rapt-neo.com/?p=36719

公式HP http://rapt-neo.com

科学のまとめ!量子力学が凄すぎるランキング!宇宙と人間の意識がリンク、鳩の巣原理とは、死後の人間の意識はどうなる

科学のまとめ!量子力学が凄すぎるランキング!宇宙と人間の意識がリンク、鳩の巣原理とは、死後の人間の意識はどうなる

★このはなファミリーを 3回 訪ねたことがある。素晴らしい集団生活を送っている人たちで ファミリー。毎年 海外からも 何百人もいらっしゃる。 国内からは 多い時は 1000人ぐらいやって来られる。対談もさせて頂いたことがある。この歌と踊りは 荘厳だ。

カタカムナ63首奏上 ー マヤの祭典@木の花ファミリー  2015/07/05 に公開

2014年7月26日、「富士山は宇宙の中心とつながる場」とのインスピレーションを得たメキシコの太陽マヤ族最高司祭、尊母ナー・キン氏一行が静岡県富士宮市の木の花ファミリーを訪れ、富士山をアンテナとして世界へ愛を発信する、マヤ新年10OCの祭典を行いました。

その中で、カタカムナの第63首が奏上されました。
日本の古代文明であるカタカムナには、全80首のウタヒがあります。63首は世界を元気にするウタヒと云われ、木の花ファミリーのみかちゃんがオリジナルのメロディをつけました。 その中で、カタカムナの第63首が奏上されました。

日本の古代文明であるカタカムナには、全80首のウタヒがあります。63首は世界を元気にするウタヒと云われ、木の花ファミリーのみかちゃんがオリジナルのメロディをつけました

★これは 6年前の対談。感動させて頂いたので スタジオに来て頂いた。木の花ファミリーは益々 素晴らしい集団になりつつある大家族主義が とても気に入っている。ご飯もすべてご自分たちで 作っている。とても美味しい。★