地球の地下を探ろう!! 170722 (土

さて 宇宙の次は 地下世界だ。 どうなっているのか?? 12km堀った結果。信じられない事実?が幾つも出て来た。 検証を要するが 事実なら 考えさせられてしまう。本当に微生物の化石が 見つかったのか 大陸が出来上がったのは 15億年早かった。大勢の人達の苦しみの声が 2000度という温度の中で 聞こえた???

 

イーロンマスクの地下トンネル構想は とても斬新な発想で さすがだと思う。宇宙も地下世界も極める姿勢に敬意を払いたい。 つづけ 日本の若者たちよ。

 

★未来は イーロンマスクのように 私たちの手でつくって行こうぜ!!

こういう未来にはさせたくないぞ 喰いとめよう。僕も頑張るが 未来は 若い人たちの手にかかっている。 その子どもたち 孫たちも。がんばれ!!