電子レンジ Microwave cooking unhealthy ? 自然療法との両立は可能か? 170430 Sun

電子レンジ Microwave cooking is so dangerous ?!  以前から 話を聴いていたが これほどとは。

もうチンは できないのか?? 調べてみよう。いまだに 日本では 電子レンジ天国だから。

 

★ガン自然治癒を学ぶ★

賛否両論あると思うが 電子レンジの科学。 しっかり学ぼう。

_______________________________________________

電子レンジについて(塚本みずほさんのブログから)

電子レンジが強い電磁波を発生させ、体に良くないことは多くの方が知っていると思います。

「電子レンジで調理された食品のタンパク質は、L型アミノ酸が自然界にはないD型アミノ酸に変化しており、代謝不可能となっている。それが原因となり、きわめて有害な活性酸素の発生が促進される。」

 

天才学者ライナス・ポーリング博士より

マイクロ波を浴びると食べ物の栄養価は著しく減ることが研究結果としてあげられています。

電子レンジで温めると、食べ物の化学変化が起き、リンパ組織内にの機能不全が起きるなど、免疫能力を低下が起こると言われています。

また、電子レンジで調理された物を食べていると、末梢細胞組織の変質や消化機能や排泄機能が悪く、血清内のガン細胞が増殖したという報告もあり、統計学的に胃がんや腸がんなりやすいそうです。

異常な活性酸素が発生すれば、当然、がん細胞は増殖する

 

ロシアでは1976年に電子レンジの使用が禁止されていますが、日本は逆ですね。

電子レンジで簡単に調理できるレトルト食品が増え、どんどん生活に入ってきています。

近年では30代、40代の若い世代が癌になり、また子どもの癌が増えているのは、こういった電磁波に

よる影響があることも否定は出来ないでしょう。

食事によって、細胞を破壊したり、免疫を落とすことはとても残念なことです。

心身ともにキレイでいるためには、細胞を修復して、免疫を上げていく食事をしたいですね。

がん細胞は電磁波によって増殖されると言われています。

特にガンの方は意識を持ち、使わなくて済むものは使わないよう工夫するといいですね。

電子レンジは使わず、手間でも鍋で温めたり、焼いたりする

ご飯も土鍋で炊くなど、体に優しいだけでなく、食材本来の味も楽しめます。

 

 

ひと手間かけることで、健康な心と体が出来ていきますよ。
心身共にキレイになることを教えてくれたガン

ガンに感謝して・・・
心豊かに美しく生き生きと輝く人生でありたい

皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたしますブーケ2

(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)

ガンを癒す・自然治癒力の探求
広島県福山市 クオリティ・プロ 塚本みずほさん