Time Traveler 。 臨死体験 現在・過去・未来  未来予測と私たちの生き方。 170326Sun

私の周りには サイキッカーの方々や 臨死体験をされた方々も 身近に 何人かいらっしゃって 様々なお話を聴いている。 夢かうつつか

良く判らないけど 不思議体験は あながち否定できない部分がある。それぞれのお話を聴いていると そうかも知れないなあと思う。

 

地球は あと30年、 いや3000年 なにもなければ プーチン大統領の 45億年説もある。ホピ族の2017年5月説もある。

 

 

確かなことは 年々 地球が 悲鳴を上げている事実だ。環境が 年々 悪化しているからだ。 大切なことは まじめに 地球環境を良くして行かねば

と思えることだ。 20世紀の科学技術で 人類は ずいぶん助かってきたが 弊害の方が 大きくなってきた。 私たちは 21世紀の技術で

弊害を緩和したり 根本から 弊害を無くすことだと 確信している。

 

臨死体験で 未来を見てきたり 過去に行って 証拠を残してきた人たちも 何人か 知っている。 悲惨な未来を見てきた人たちにとっては

いかに それを 変えて行かねばと 今できることを 始めることになる。 自分が出来なくとも 出来る人を見つけて応援する。

 

 

私自身も 不思議な体験をするのは 日常の普通のこととなっている。 また その体験を楽しむようにもなっている。

 

 

よく 過去の人 あるいは いま生きている人の魂を呼び出して 対話する人たちも 何人も知っている。 だからどうした。という面も

あるが 未来への警告ともとらえる考え方もある。 けっして 珍しいことでもないし 必要以上に高く評価する意味もない。

 

歴史を紐解くの エドガーケイシーさんをはじめ テスラー 超能力者は たくさんいらっしゃることも事実。大きな宗教を立ち上げた人々も

いらっしゃる。 尊敬してやまないが 神様の配剤とも思える。

 

たまには 地球の未来や 過去と未来を行き来する人々の 証拠を見てみよう。 量子力学的な勉強をしてみると 当然に見えてくる面もある。

過信は 良くないと思うが 現実に 今を生きる私たちにとって どのような 選択をして行けば 良いのか ? 未来の子供たち。生まれ変わる

と 私たち自身だ。子孫たちと言っても良いが 人類と置き換えた方が すっきりする。

 

 

私たち 人類は いずれ 他の星に 移って行く。 その時までに タイムリミットは 人によって違うが それぞれが 自分の立場で 最善の

選択と思えることを しっかりやって行けばいいと 考えている。それは 神様が それぞれに与えてくれたミッションだと 考えられるからだ。

 

このような SFチックな 映像は 面白くて さもありなんと思わせてくれるが 今の世の中の在り方を 根本から 考えさせてくれる。

世界の列強 もちろん 現代の争いも 神様の配剤と 考えれば 考え方 姿勢も変わってくる。理不尽な世界も 別の角度から 眺めると

色々考えさせられる。 もちろん ひどい目にあっている国を 助けねばと思い、行動することは 大切だ。

 

 

これまで アフリカ アジアの国々 中東の国々との 交流を 私なりに 続けている。あってはならないと 憤りも感じて 行動して来た。

この姿勢は 変えない。 内なる神様の メッセージに 鼓舞されることが よくあるからだ。こんな話を書くのは 初めてだが、 現実面は

絶対に 忘れていない。同時に 自分たちも地上の生き物の一人であることも 知っている。 さあ 今日もしっかり生きて行こう。