習慣を変えれば!? Good habits WarrenBuffett BillGates MarkZuckerberg 170217(Mon)

Warren Buffetsさんの場合。 Baffetsさんと対談したことがある。前回来日した折だ。やはりオーラを感じた。

じっくり聞いてみよう。英語の勉強にもなるし。

 

 

 

人生の節目 節目で ずいぶん習慣を変えて来たように思う。 これからも 変えて行こうと思う。心の平穏が 

そこにあると思うから。こんなビデオを見つけた。 もう一度見てみよう。自分の一日、一週間 一か月 一年。

家族 親戚 友人 人々 自然 四季 花たち 動物たち 世界 地球 自分の姿勢。これまで やって来たこと。

これからやろうとしていること。 人生。自分の役割。使命。

 

偶然 良い習慣のビデオを 幾つか見つけた。これらが 正解かは 判らないが 聴く耳を耳を持つことは大切だ。