量子テレポーテーション? (Quantum teleportation) Quantum Mechanics 160829

 

こういう世界が 身近になってきた。 SFの世界が 現実の世界に~21世紀は 面白くなってきたぞ。

しばらく 遊ぼう。 世界がせまくなり 宇宙も狭くなるなあ。 臨死体験をした人たちの何人かは 未来を見てきたり

過去を見てきたりしている。この話を聴くと 現実的なものになってくる。 はまりそう。 これから生まれる未来の子供たち

の世代は どうなって行くのか わくわくする。

 

こういう世界を見ていると 国際紛争などすぐに 意味がなくなってくるのでは とも 想える。 ならば 未来を早く

築こう。そして 人類として 飛躍して行きたい。宇宙にも 飛んで行こう。できるのでは と だんだん 想ってきた。