APA 2016年 新年会@160111佳水郷 金沢市

s-160111アパ新年会 (22)

もう 10年になると思う。毎年 各国大使さんをお連れして 多い時は 13か国

少なくても 7,8か国の大使さん達たちと アパの新年会を楽しませて頂いている。

今年は ケント・ギルバートさんが ご講演をされた。いつも 私たちのなかなか
言えない「日本の真実や 良い所、国際問題」などずばりと言ってくれる。

新年会は 今年は テーブル席で450席ぐらあったのでは 無かろうか?

鏡開きもおそろいの 法被を着て どんと割る。大使さんほか みなさん
めでたく 明るい笑顔になる。

アパは ご承知のとおり 破竹の勢いで 良い方向に展開され 暮れには
NYにも 第一号がオープンされた。

ひとりのリストラもなく、
創業以来 41年 一度の赤字もない。
また 税金をきちんと 払っている会社として有名だ。

恒例のカラオケでは 社長の演歌、代表の「おいらはドラマー」勢い良い
歌声が響く おお お正月だあと 思う人が多い。
私も その一人だ。

s-160111アパ新年会 (34)